人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 開店しました

4ヶ月間の冬眠から明けて2015年のパニも無事に開店しました
今年も気持ちのいい時間を皆様に過ごしていただけるように
スタッフ一同お待ちしていますのでどうぞよろしくお願いします。
 
4月のデザートは真っ赤な苺がメインです。
ぜひ甘酸っぱい苺デザートを食べにいらしてください

*いちごパフェ 950円
 自家製いちごシャーベットをつかった自慢のパフェ
 中にはバニラアイス、たっぷり生クリーム、フレッシュな苺が入ってます
2015年 開店しました_d0249047_12154593.jpg

*いちごショートケーキ 600円
 何度食べても美味しいケーキの代表といったらやっぱりショートケーキ。
 卵の味が際立つしっとりスポンジと甘過ぎない生クリームで
 夢見る乙女になれそうな。。。
 
2015年 開店しました_d0249047_12464245.jpg

*いちごタルト 600円
 サクサクのタルトにカスタードクリーム、生クリーム、いちごにバナナも
 盛り沢山にのってる嬉しいタルト たまーに登場します
2015年 開店しました_d0249047_12531512.jpg


大変申し訳ないのですが、
増税や食材の高騰等により今年から値上げさせていただいています。
ぞうぞよろしくおねがいします。

他にも日替わりでいろいろなデザートが登場します
デザートには数に限りがありますので
お電話でのおとり置きもいたします。

 
by saboupani | 2015-04-06 12:58 | お知らせ