人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉してます


かみなり山は紅葉真っ盛りです
パニへ来る道中もとってもきれい
思わずよそ見運転をしてしまいそう
でも紅葉はきれいで好きだけど
なんだか切なくてちょっと寂しく感じる
こともありますね

今日は窓の外では風が吹いていて
落ち葉がひらひら舞ってます

今朝は久々のシュークリームを焼きました
上手に膨らむか焼いてみないとわからないので
とても緊張
オーブンから良く膨らんでかわいいシューが11個
焼き上がり登場しました

この焼いてみないとわからないところが
シューの面白くて 楽しいところ
失敗も多々するから 今日は嬉しかったです

なんと栗のクリームをたっぷりの
栗シュークリーム
もしかして今日だけかな
わからないです
気ままなシュークリーム
紅葉してます_d0249047_1158191.jpg

by saboupani | 2012-11-09 12:00 | 日常