人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘っ酸っぱい あんず

あんずの季節がやってきました
嬉しい 嬉しい あんずのタルトが食べれるぞー
もうタルトの中でもとびきり大好きなあんずのタルト。
なんといってもこの甘酸っぱさ
最近のあんずは甘さが強く 
酸味がないものが多いのだけど
このあんずはちゃんと甘酸っぱい
なんと今朝早くに母が農家さんに呼ばれて
脚立をのぼり自分で木から採ってきました
とっても美味しそうな丸々したあんずです。
農家さんといってもおばあちゃん一人で作っていて
来年も続けてくれるようにお祈りしてます。

あんずタルトができたら又報告します。
楽しみにまっていてください
甘っ酸っぱい あんず_d0249047_1214154.jpg
甘っ酸っぱい あんず_d0249047_12135375.jpg
甘っ酸っぱい あんず_d0249047_1213431.jpg

by saboupani | 2012-07-11 12:16 | 日常