苺はなんて美味しいのでしょう
真っ赤で甘酸っぱくて、心がうきうきしちゃうます。
苺のデザートはパニを更に明るく楽しくしてくれます。
ぜひこの時期だけの旬の苺をどうぞ
*苺パフェ 950円
自家製苺のシャーベットを使った自慢のパフェです。
バニラアイスと生クリームにたっぷり苺をのせて
大満足のデザートです。
d0249047_14265694.jpg
*苺のショートケーキ 600円
苺といえばショートケーキ。それくらい王道ですが
パニのショートケーキを是非一度食べてほしいー
何度食べても美味しいとびっくりします。
d0249047_14271434.jpg
*苺のタルト 650円
タルト生地にはラズベリー、アーモンドクリームにカスタードに生クリーム
その上には苺をたっぷりのせて・・・
幸せのハーモニーです。
d0249047_14274155.jpg
*苺のシュークリーム 600円
お天気が良い日にたまに登場するシュークリーム
時々シュークリームがたまらなく食べたくなるのは
私だけかな にんまりする美味しさです
d0249047_14263633.jpg
デザートは日替わりで数に限りがあるので、お電話でのおとり置きも致します。

[PR]
d0249047_14050657.jpg
やっと暖かくなってきたなーっと思ったら
半袖でもいいかしら??と思うほど暑い日もあり
でもまだまだ雪が降ってもおかしくない4月上旬なので
気はゆるせませんが、確実に春です。
今パニはこんな風景です
4月6日にやっと梅が咲き始めたので
桜は4月後半に咲くかなと思います。
パニの道下の桜並木は
桃源郷みたいだなと毎年感動するほどきれいです。
d0249047_14041897.jpg
d0249047_14035126.jpg
d0249047_14032391.jpg
d0249047_14025263.jpg


[PR]
# by saboupani | 2017-04-06 13:57 | 風景
d0249047_1265517.jpg
今朝は雪景色でした
3月の初旬は暖かかったような覚えがあるのですが
最近は又冬にもどってしまったような
でも確実に春が近づいています。
ふきのとうは芽をだし、木々のつぼみは膨らみはじめて
パニも冬眠から醒めるようにだんだん準備が進み
いよいよ今週末には開店します。
今はちゃんと開店できるのか不安もありますが
楽しみにして待っていてくれるお客様と
頼もしいスタッフがいるので
4月1日に20周年目の営業を開始します。
今年はパニ懐かしのデザートを復刻したり
初夏にデザートプレートでしか食べられない
ヌガーグラッセが登場したり
暑い夏には夕方まで営業したりと
お客様に沢山喜んでいただけるよう
もっと気持ちのいい空間を過ごしていただけるように
がんばりたいと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。
d0249047_1291866.jpg

[PR]
# by saboupani | 2017-03-27 11:48 | お知らせ
おやすみな祭が始まったとたんに
想像していなかった大雪が降り
心が折れそうになりましたが、
大雪が降ってもどんなに寒くても山道を乗り越え
パニを目指して来てくれるお客様が大勢いてくれ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまで続けてこれたのはパニを支えてくれた
お客様のおかげです
ありがとうございました。
今日の営業をもって冬眠に入りますが
来年4月1日より20周年目の営業を開始します。
どうぞよろしくお願い致します。
来春パニでスタッフ一同おまちしております。
本当にありがとうございました。
d0249047_121531.jpg

[PR]
# by saboupani | 2016-11-30 11:55 | 日常
今朝は暖かく青空も輝いて紅葉もピークです。
今日はまさしくパニ日和です
おやすみな祭になるとお店は最後の賑わいで
それも楽しくていいのですが
ゆったりパニっぽさを味わってもらうには
今日はおすすめです。
まだタルトタタンもあるのでぜひお越し下さい。
d0249047_9285975.jpg

d0249047_9293561.jpg
d0249047_930168.jpg

そして去年から登場した大好評の『豆炭あんか』が活躍しています。
お外が寒くても少しでも快適に過ごしてもらえるように
あんかを用意しています。
湯たんぽと比べると格段に暖かく、しかも長時間暖かいので最高です
用意してある毛布と組み合わせると独り用の小さいおこたつができます
お外は寒いですがちょっと試してください
でも足下までは温めるのが難しいので暖かい靴でいらしてくださいね。
d0249047_9405160.jpg
d0249047_9402631.jpg

[PR]
# by saboupani | 2016-11-12 09:44 | 日常