一年のなかでも一番いい季節じゃないのかなと思います
暑くもないし 寒くもないし まだ虫も穏やかだし
なんと言っても若葉の緑の数々にはびっくりします
こんなにいろいろな緑色があるのかーと
毎年感動します
山は自然のエネルギーに満ちています
ぜひ体感しにお越し下さい
今はGWが無事に終わって賑わいも一段落した
緩やかなパニなので更にオススメです。
苺がまだあるので苺パフェもありますよ
d0249047_15084070.jpg
d0249047_15085983.jpg
d0249047_15092057.jpg
d0249047_15081995.jpg


[PR]
# by saboupani | 2017-05-11 15:10 | 風景
新緑がとってもきれいになってきました
あっと言う間に芽吹いて山々が色づき
春はうれしいなーと鳥たちが鳴いています

*2種のロールケーキ 600円
くるみ入りチョコレートロールとフルーツロールが一度に味わえる
欲張りなデザート 2つの味で嬉しさも2倍です。
d0249047_21175065.jpg

*かぼちゃのプリン 600円
パニ定番のデザートの登場です
小さなお子様からご年配の方まで皆が大好きなかぼちゃプリン
濃厚でなめらかな口当たりにボリュームもありますよ
d0249047_21172061.jpg

*いちごパフェ950円
*いちごシャーベット 600円
*いちごシュークリーム 600円
5月になりましたが苺の用意があるのでお出しします
ですが、いつまでご用意できるのかまだわかりません
ぜひお早めにいらしてください。

デザートは日替わりで2、3種類ご用意しています。
数に限りがあるのでお電話でのおとり置きもいたします。


[PR]
誠に勝手ながら5月8日はお休みさせていただきます。
5月3日(水)は営業いたします。
どうぞよろしくおねがいいたします。
d0249047_17034029.jpg


[PR]
# by saboupani | 2017-04-29 17:04 | お知らせ
だんだん咲いてきましたー
まだまだ見頃なパニです
上田市内はもう散ってしまったところもあるようですが
山のお上はこれからですよー
是非登っていらしてください
d0249047_12202397.jpg
d0249047_12195614.jpg
d0249047_12204345.jpg

[PR]
# by saboupani | 2017-04-21 12:21 | 風景
d0249047_13134082.jpg
いつ桜が咲くかなーー
楽しみだなーー
と先の楽しみにしていたのに
なんとあっという間に咲き始めてしまいました
今は5分咲きにまでなってしまいました
今年は寒いから4月末に満開だなっと予測していたので
こんなに早くてびっくりです
今週末には満開かなと思います
お花見しながらお食事して、まだまだ苺のデザートのご用意もあります
是非いらしてくださいね。
d0249047_13122723.jpg


[PR]
# by saboupani | 2017-04-19 09:57