<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誠に勝手ながら5月8日はお休みさせていただきます。
5月3日(水)は営業いたします。
どうぞよろしくおねがいいたします。
d0249047_17034029.jpg


[PR]
by saboupani | 2017-04-29 17:04 | お知らせ
だんだん咲いてきましたー
まだまだ見頃なパニです
上田市内はもう散ってしまったところもあるようですが
山のお上はこれからですよー
是非登っていらしてください
d0249047_12202397.jpg
d0249047_12195614.jpg
d0249047_12204345.jpg

[PR]
by saboupani | 2017-04-21 12:21 | 風景
d0249047_13134082.jpg
いつ桜が咲くかなーー
楽しみだなーー
と先の楽しみにしていたのに
なんとあっという間に咲き始めてしまいました
今は5分咲きにまでなってしまいました
今年は寒いから4月末に満開だなっと予測していたので
こんなに早くてびっくりです
今週末には満開かなと思います
お花見しながらお食事して、まだまだ苺のデザートのご用意もあります
是非いらしてくださいね。
d0249047_13122723.jpg


[PR]
by saboupani | 2017-04-19 09:57
苺はなんて美味しいのでしょう
真っ赤で甘酸っぱくて、心がうきうきしちゃうます。
苺のデザートはパニを更に明るく楽しくしてくれます。
ぜひこの時期だけの旬の苺をどうぞ
*苺パフェ 950円
自家製苺のシャーベットを使った自慢のパフェです。
バニラアイスと生クリームにたっぷり苺をのせて
大満足のデザートです。
d0249047_14265694.jpg
*苺のショートケーキ 600円
苺といえばショートケーキ。それくらい王道ですが
パニのショートケーキを是非一度食べてほしいー
何度食べても美味しいとびっくりします。
d0249047_14271434.jpg
*苺のタルト 650円
タルト生地にはラズベリー、アーモンドクリームにカスタードに生クリーム
その上には苺をたっぷりのせて・・・
幸せのハーモニーです。
d0249047_14274155.jpg
*苺のシュークリーム 600円
お天気が良い日にたまに登場するシュークリーム
時々シュークリームがたまらなく食べたくなるのは
私だけかな にんまりする美味しさです
d0249047_14263633.jpg
デザートは日替わりで数に限りがあるので、お電話でのおとり置きも致します。

[PR]
d0249047_14050657.jpg
やっと暖かくなってきたなーっと思ったら
半袖でもいいかしら??と思うほど暑い日もあり
でもまだまだ雪が降ってもおかしくない4月上旬なので
気はゆるせませんが、確実に春です。
今パニはこんな風景です
4月6日にやっと梅が咲き始めたので
桜は4月後半に咲くかなと思います。
パニの道下の桜並木は
桃源郷みたいだなと毎年感動するほどきれいです。
d0249047_14041897.jpg
d0249047_14035126.jpg
d0249047_14032391.jpg
d0249047_14025263.jpg


[PR]
by saboupani | 2017-04-06 13:57 | 風景