<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよGWが始まります。
今年は暖かかったので桜は散ってしまいましたが
新緑がとてもきれいです。
こんなにいろいろな緑色があるんだなーと
とても嬉しくなります。
長い冬を乗り越えた山の動物や植物たちが
エネルギッシュに春を喜んでいます。
道中の景色も楽しみながらぜひパニまでいらしてください。
おまちしています。

GW期間中のおねがい
:駐車場には限りがありますので出来るだけ
 お乗り合わせでお越し下さい。
:混雑も予想されますのでお時間に余裕をもって
 お越し下さると有り難いです。
:御予約やおとり置きのお電話はランチの時間を
 避けていただけると嬉しいです。
[PR]
by saboupani | 2016-04-28 16:18 | お知らせ
* かぼちゃのプリン    600円
パニ定番のかぼちゃのプリン、小さなお子さまからご年配の方まで
皆に愛されるデザートです。
あのしっとりしてほっくりしたやさしい味の
黄金プリンに思わずおいしいーと今でも言ってます。
d0249047_15504988.jpg

   
*フルーツロールケーキ   600円
卵の美味しさが際立つふわふわスポンジ生地で
生クリームとフルーツをたっぷり巻きました。
大振りにカットしたケーキはボリュームもあり大満足。
やはりスポンジと生クリームは名コンビですね
d0249047_1215024.jpg


他にも日替わりでいろいろなデザートが登場します。
[PR]
今年は暖かく桜がとっても早く開花して
今はちらちらと名残惜しく散っています。
あんなに楽しみにしていた桜もあっという間。。。
でも一瞬だからこそ心に残るのかな
今年もきれいに咲いてくれてありがとう

パニのお庭からはまだ残る桜のピンクと
サンシュの黄色に芽吹きの緑が楽しめます
d0249047_10491734.jpg
d0249047_10485897.jpg

[PR]
by saboupani | 2016-04-22 10:50 | 風景
今週末が満開かもしれません 16、17日辺りでしょうか
桜が咲いてますよー
なんで桜がこんなに嬉しいのでしょう
なんで桜ってこんなに気になるのでしょう
やっぱり日本人だからかな
何もないけどうきうき嬉しい
パニもお花見日和です
d0249047_11553585.jpg
d0249047_11551783.jpg
d0249047_1155281.jpg
d0249047_1154452.jpg

[PR]
by saboupani | 2016-04-14 11:56
桜の開花状況
只今、一分咲き
少ししたの道は、三分ぐらいです
d0249047_122532.jpg

今朝は、雪がちらついていてとても寒くて
陽が出て来ても、風が冷たく寒いので
桜も暫く咲こうかどうしようか、迷うと思われます
でも、暖かくなると一気に咲くので予想が出来ませんが
出来るだけ、こまめに状況をお伝えします
d0249047_11595480.jpg

[PR]
by saboupani | 2016-04-11 12:00 | 風景
今日4月1日無事に今期もオープンしました。
4ヶ月も冬眠しているので皆さん忘れちゃったかな
と心配になりながらの開店でしたが
パニを楽しみにしてくれるお客さまがたくさんいらしてくれました
本当にありがたいことです
今年もスタッフ皆とお客さまで気持ちのいい空間を
つくっていけたらと思っています
どうぞよろしくおねがいします。

4月のデザートは苺がたっぷりです
甘酸っぱい春を堪能してください
*苺ショートケーキ 600円
 ふわふわ過ぎない味がしっかりしたスポンジ生地に
 生クリームと苺がベストマッチしています
 一度は食べてほしいパニのショートケーキです
d0249047_15303850.jpg
 
*苺シュークリーム 600円
 当日の朝に焼き上げるサクサクのシューには
 特製クリームがとろりたっぷり入ってます。
 自信のシュークリーム
d0249047_15341448.jpg

*苺タルト 600円
 タルト生地、アーモンドクリーム、カスタード、生クリームに苺と
 かなり贅沢なタルトです。口に頬張ると幸せ〜
d0249047_1536446.jpg

*苺パフェ 950円
 自家製の苺シャーベット、バニラアイス、生クリーム、苺だけの
 シンプルなパフェ。
 混じりっけなしのストレートな美味しさが魅力です。
 
d0249047_15563646.jpg

*パフパフバナナ 600えん
 パニ定番のパフパフバナナ。
 ほろ苦いココア生地のお山の中に生クリームとバナナがたっぷり
 いつでも満足みんなが大好きパフパフです。
d0249047_1613373.jpg

これらのケーキを日替わりでお出ししています。
数に限りがありますのでお電話にておとり置きもいたします。
[PR]