<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イヴェントのご案内

韓国音楽の夕べ
2012年のライヴの時には直前まで振っていた雨が止むと同時に
静かにチャンゴ(韓国の太鼓)が流れ一気に韓国音楽の世界に連れて行かれました。
今回は太鼓のチャンソプさん、お琴のパクソニョンさんに特別ゲストも加わるそうです
今からとても楽しみです
お申し込みはお早めに!

日時 6月6日(土)午後4時半開場  午後5時開演〜6時半
場所 パニの庭(雨天決行)
定員  30名(要予約)
チケット代  2000円
(+ワンオーダーお願いします。ドリンクや軽食をご用意しています)

お願い
駐車場が少ないので出来るだけ乗り合わせをお願い致します。
[PR]
by saboupani | 2015-04-30 12:54 | イベント
最近、お天気は安定しなくて残念な日が多いですが
桜は順調に咲いてくれてほぼ満開となりました。
パニがある野倉集落には沢山の桜があり
長い山道をぬけてこの集落にたどり着くと
ぱーーーっと桜たちが満開の花で出迎えてくれて
ある人は『ここは桃源郷のよう』と例えて言ってました。
穏やかな風が吹いてウグイスが鳴いてると
私もここは桃源郷かーーーと住んでいながら思ってしまいます。
パニまで来たなら、ぜひ野倉を散歩してほしいです
新緑もちょっとづつ始まってます
d0249047_10204043.jpg

[PR]
by saboupani | 2015-04-20 10:21 | 風景
今日はお天気が良くて暖かくてお花見日和になりました。
最近は雨が降ったり寒かったりしていたので
久々に晴れた今日はとっても嬉しいです
桜もだんだん咲いてきて暇があれば桜に目がいきますね
このちらちら咲いてる桜もとってもきれいです
d0249047_1503698.jpg
d0249047_1502673.jpg
d0249047_1501419.jpg

[PR]
by saboupani | 2015-04-16 18:54 | 風景
今日はお天気が良くて暖かくてお花見日和になりました。
最近は雨が降ったり寒かったりしていたので
久々に晴れた今日はとっても嬉しいです
桜もだんだん咲いてきて暇があれば桜に目がいきますね
このちらちら咲いてる桜もとってもきれいです
d0249047_1503698.jpg
d0249047_1502673.jpg
d0249047_1501419.jpg

[PR]
by saboupani | 2015-04-16 15:01 | 風景
今年は開花が早いようでパニの前の桜もちらちら咲き始めました。
今は上田市内が満開のようなので、こちらの満開は後10日後くらい?
とっても楽しみです。
パニのテラス席からはもちろん、店内からも桜が楽しめるので
お花見カフェにぜひいらしてください。
やっとまちに待った桜の季節がやってきたー
ウグイスも元気に鳴いて
大声だして喜びたい気分です

今の桜はちらちらこんな感じ
d0249047_11414736.jpg

[PR]
by saboupani | 2015-04-11 11:43 | お知らせ
4ヶ月間の冬眠から明けて2015年のパニも無事に開店しました
今年も気持ちのいい時間を皆様に過ごしていただけるように
スタッフ一同お待ちしていますのでどうぞよろしくお願いします。
 
4月のデザートは真っ赤な苺がメインです。
ぜひ甘酸っぱい苺デザートを食べにいらしてください

*いちごパフェ 950円
 自家製いちごシャーベットをつかった自慢のパフェ
 中にはバニラアイス、たっぷり生クリーム、フレッシュな苺が入ってます
d0249047_12154593.jpg

*いちごショートケーキ 600円
 何度食べても美味しいケーキの代表といったらやっぱりショートケーキ。
 卵の味が際立つしっとりスポンジと甘過ぎない生クリームで
 夢見る乙女になれそうな。。。
 
d0249047_12464245.jpg

*いちごタルト 600円
 サクサクのタルトにカスタードクリーム、生クリーム、いちごにバナナも
 盛り沢山にのってる嬉しいタルト たまーに登場します
d0249047_12531512.jpg


大変申し訳ないのですが、
増税や食材の高騰等により今年から値上げさせていただいています。
ぞうぞよろしくおねがいします。

他にも日替わりでいろいろなデザートが登場します
デザートには数に限りがありますので
お電話でのおとり置きもいたします。

 
[PR]
by saboupani | 2015-04-06 12:58 | お知らせ