<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月15日
ハッとして営業日を数えたら残り14日でした
あまりにも少なくてびっくりしてしまい
ブログを書かねばと急に写真を撮りアップします。
なんて時間が経つのは早いのだろう。。
今朝の風景はこんな感じでした
紅葉はもう終わり葉っぱが雨のように落ちてふわふわ大地に積もってます
太陽もほんわり出ていますが寒いなー
お外の席には膝掛けをたっぷり用意しています。
ぜひ暖かい服装をして冬眠前にいらしてください。
d0249047_10555584.jpg
d0249047_10554255.jpg
d0249047_10553230.jpg
d0249047_10551811.jpg
d0249047_105533.jpg
d0249047_105452100.jpg
d0249047_10544233.jpg
d0249047_10543068.jpg

[PR]
by saboupani | 2014-11-15 10:59 | お知らせ
りんごが美味しい時期になってくると、冬がとうとう来たなと思います。
そしてタルトタタンの登場です。
りんごが一個以上ぎっちり入っている贅沢タルト
濃厚なほろ苦いカラメルが紅玉にひたひたしっとり入りこみ
とろとろになったりんごが最高です。
サクサクタルトと共にどうぞ
d0249047_11134086.jpg


23日から30日までの期間はデザートプレートがでます。
4種のいろいろなデザートが一度に味わえる
パニ最後の8日間だけの特別メニューです。
まだ何がでるかはお楽しみ

4月から営業して気がつけば11月になっていました。
後一ヶ月で冬休みになるなんて。。。なんて早い。
今年もこの山を登りパニを目指していただいてありがとうございました。
最終日まで皆さんに喜んでいただけるようスタッフ一同お待ちしています。
よろしくおねがいいたします
[PR]
今日から11月が始まりました
三連休の初日なのに残念ながら雨が降ってます
ですがモンブランは3日までお出しできるようになったので
是非今年の栗を食べにいらしてください。
尚、数に限りがありますのでご了承ください。
お電話でのおとり置きも承ります。
d0249047_962311.jpg

[PR]