<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お盆中の営業は特別な変更は無く
定休日12日(火)13日(水) お休みになります。
お間違えのないようお出かけください。

尚、別所温泉からの道は片側通行になっております。
お気をつけてお越し下さい。
[PR]
by saboupani | 2014-07-27 11:32 | お知らせ
少し早いですが、8月のデザートメニューに予定していた、かき氷が昨日から登場しました!


ミルクいちご
d0249047_23411876.jpg

ミルク金時
d0249047_23414991.jpg



パニの畑で育った美味しい苺と、程よい甘さで煮た金時豆に、相性抜群のコンデンスミルクがけ♪
どちらもオススメです^_^

杏のかき氷は通常通り8月から登場予定です。
[PR]
梅雨が明けて真っ青な空の下、今日から梅を干し始めました。
紫蘇の葉で真っ赤に染まった梅たちが
やっとこ瓶から放たれて太陽いっぱい浴びてます。
これから水分がだんだんぬけて、うまみがギュッとつまり
今年も美味しい梅干しになるといいな
d0249047_11361337.jpg
d0249047_1136057.jpg

[PR]
by saboupani | 2014-07-26 13:28 | 日常
d0249047_1054890.jpg

5月の始めに来た,3代目フキちゃん始めて、1才半で里子でやってきました。
ずっとゲージの中にいたようで、とてもコンタクトをとるのが難しかったです。
でもやっと、少しづつ心が通うい始めた気がします。
写真を撮る気も起こらないくらい、今迄、大変でした!
d0249047_10434643.jpg

入り口のガクアジサイが出迎えてくれています。
d0249047_110482.jpg

蓮の葉っぱとバッタ
d0249047_10405324.jpg

坂の途中の桔梗が涼しげです
[PR]
by saboupani | 2014-07-25 11:08 | 日常
今年も遂に登場です。

あんずのタルト
d0249047_17260348.jpg


青梅のフルフルゼリー
d0249047_17321819.jpg


時々登場、かぼちゃのプリン・みつ豆
d0249047_17355405.jpg

d0249047_17362916.jpg


初夏にぴったりの爽やかデザートを揃えてお待ちしております。

[PR]
明日から夏限定のお稲荷さん定食が登場します
今年は7、8月の金、土、日曜日に限定3食ご用意しています
甘塩っぱい油揚げの中には
ひじきの酢飯ご飯が入ってます。
パニ味のお稲荷さん
是非お越しください^_^
通常メニューの玄米おにぎり定食もご用意してお待ちしています

d0249047_16561319.jpg

[PR]
by saboupani | 2014-07-10 16:57
通行止めになっていて、ご迷惑をおかけしていました別所温泉からの道が、
片側通行ですが通れる様になりました。
まだ、工事中なので少し待つ事になるかもしれませんが!
暫くは、迂回路の方が安心してこられると思います。
[PR]
by saboupani | 2014-07-05 11:53 | お知らせ

d0249047_15555291.jpg

[PR]
by saboupani | 2014-07-04 15:57 | 風景
d0249047_15374337.jpg
d0249047_15371987.jpg
d0249047_1536115.jpg

[PR]
by saboupani | 2014-07-04 15:38 | 風景