<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0249047_9264534.jpg

今日は久々に寒さが緩んで小春日和になるようです。
なんて嬉しい なんて有り難い
久々に鶏の声も聞いて嬉しそうに鳴いてました
やっぱり春がくるのは皆うれしいことなんだろうなー
パニオープンもそろそろです
4月のデザートにはいちごのパフェとショートケーキがメインででます。
先日パフェにのせるいちごのシャーベットを作りました。
2月の大雪でビニールハウスが倒壊しいちごは大丈夫かなーと
心配しましたが美味しいいちごが無事に届きました。
いちごとレモンとお砂糖だけのシンプルシャーベット
いちごの豊かな香りと甘さと酸味と幸せになります
[PR]
前回のブログがデザートプレートの記事ということは
11月後半から更新していなくてすみません。
燃え尽きるようにパニが冬眠に入って
私も一緒にばたりと冬眠していました。
気がつけば今日は3月3日おひな祭りで
あっという間にパニがオープンします。
だんだんとパニモードに切り替わり
仕込みやパニの大掃除、メンテンスが始まりました。
今年はどんなパニになるのだろう
お客さんは来てくれるかなー?
といろいろ思いながら作業しています。
今年もどうぞよろしくおねがいします
皆様にお会いできるのを楽しみに4月3日からオープンします。
d0249047_1140124.jpg
d0249047_11392051.jpg

[PR]
by saboupani | 2014-03-03 11:42 | 日常