<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

三連休の二日目ですが
パニはゆったり静かな時間が流れています
今日はちょっと曇っていますが気温もちょうど良く
気持ちのいい風が吹き抜けています
ぜひお越し下さい

お食事はオープンサンド 玄米定食の他に
特別にひじきのお稲荷さん定食もあります
デザートはブルーベリーのタルト
豆乳プリン、かぼちゃプリン、コーヒーゼリーです。

お待ちしています
[PR]
by saboupani | 2013-09-22 17:34 | 日常
三連休の二日目ですが
パニはゆったり静かな時間が流れています
今日はちょっと曇っていますが気温もちょうど良く
気持ちのいい風が吹き抜けています
ぜひお越し下さい

お食事はオープンサンド 玄米定食の他に
特別にひじきのお稲荷さん定食もあります
デザートはブルーベリーのタルト
豆乳プリン、かぼちゃプリン、コーヒーゼリーです。

お待ちしています
[PR]
by saboupani | 2013-09-22 11:39 | 日常
山は栗がころころ落ちて来て
やっぱり落ちてくると拾いたくなるのが心情です
私も栗が落ちてくしると夢中になって拾い
あっちにも こっちにもと嬉しくなってしまいます。
でもパニの栗は皆様のモンブランや栗プリンになるので
お持ち帰りはなかなかできないのですが
パニ近くの森林公園では『栗ひろい』をやっています
広い自然の中で思う存分、栗ひろいができるようで
入園料は大人250円 子供120円(ひろった栗は相場でお買い上げ)
開園時間は9時〜11時、13時〜15時です。

なのですが電話で今聞いてみたところ
栗がまだ落ちてこなく後1週間ほどで始まるようです。
10月になってからかな?
興味のある方は0268(38)2626に問い合わせを
[PR]
by saboupani | 2013-09-22 09:09 | お知らせ
栗がたくさん落ちて来て
こんな作業が始まりました
d0249047_9445049.jpg
d0249047_9443864.jpg

今日から三連休
お天気も良さそうだし是非お越し下さい
パニ日和です
d0249047_9455319.jpg
d0249047_9454377.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-09-21 09:45 | 日常
今朝は霧でとっても幻想的でした
d0249047_942626.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-09-21 09:41 | 日常
今年初めての栗が一つ落ちてきました
10月には栗のデザートをみなさんにお出しできるように
これから栗との戦いがはじまります
栗を前にして相変わらず手強そうだなと思いながら。。
美味しいモンブランができますように

桃のスムージーもとっても好評なのですが
残り少なくなってきました 飲みたい方はお早めにどうぞ。
d0249047_1637846.jpg
d0249047_16365159.jpg
d0249047_16363937.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-09-13 16:38 | 日常
最近は雨ばかりで急に涼しくなり
ちょっと物悲しい季節になりました
山も夏の勢いは収まり秋の表情をみせてくれます
パニの栗も大きくなってきて
枝が栗の重さでだんだん下がってきました
いつの間にか夏から冬に向かっているようです

今日こんな日のおすすめは
暖かいお味噌汁がついた『玄米おにぎり定食』
酵素玄米のおにぎりに体にやさしいおかずが沢山
食べただけで体がきれいに元気になります。
一日9食限定ですがお電話でのおとり置きもいたします。

しとしと雨のお山のドライブもぜひ楽しんでお越し下さい。
d0249047_95129.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-09-08 09:10 | 日常