<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お庭の苺が採れ始めました
ちょっとづつ赤くなって
夏の氷いちごになって登場します
d0249047_165439.jpg


いい太さのきゅうり。
やっぱり家で採れたきゅうりは
パリパリで美味しさがちがいます
d0249047_15583187.jpg


ブルーベリー
パニのお庭にひっそりとあるブルーベリー
でも毎年 鳥さんと虫さんに食べられちゃう
今年は何粒食べれるだろ
d0249047_1633820.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-06-23 16:07 | 風景
梅雨も本番になってきて
だんだん緑が濃く茂ってきました
春の初々しい感じとはちがった
夏の勢いを感じるこのごろです
d0249047_1555058.jpg
d0249047_15544970.jpg
d0249047_15543685.jpg
d0249047_15542558.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-06-23 15:54 | 風景
6月17日 月曜日
大変申し訳ありませんが臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくおねがいします。

18日(火)19日(水)は定休日なので
20(木)から通常営業いたします。
急な都合によりお休みになってしまい
本当にすみません。
重ねてよろしくおねがいします。

 
[PR]
by saboupani | 2013-06-15 09:47 | お知らせ
なんていい香り
生活を豊かにしてくれる
梅の香り
今年も梅の時期になったんだなと
一年の経過の早さに驚きながら
いつもと同じように梅干しを作れる幸せ。
平穏な日常が過ぎてます
ありがたい

もう少ししたら
赤ジソを揉むのが私の仕事
大変だけど ちょっと楽しみ
今年も上手に漬かるといいな
玄米定食のおにぎりの中へ入ります
d0249047_1616261.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-06-14 16:16 | 日常
アリシア ベイローレルのライヴをパニで行います。
日時 7月18日(木)pm5:30~7:00
料金 2000円+one order
定員 30名(定員になり次第締め切り)
駐車場が少ないので、なるべくお車の乗り合わせお願い致します。
d0249047_10512094.jpg
d0249047_10472750.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-06-04 10:52 | イベント
カントリーケーキ
d0249047_1081850.jpg

ほろ苦いカラメル、バナナ、りんご、クルミ、レーズン
のしっとり焼き菓子です
一口の中にいろいろな味が楽しめて
ボリュームたっぷりのケーキです
ケーキを焼いてるときから
カラメルのいい香りに包まれて
作るのも楽しいカントリーケーキ
小腹が空いた時にもいいかなー

パフパフバナナ
d0249047_10151085.jpg

パニ定番になったパフパフバナナ
これを食べにパニに来てくれるお客さんも増えました
見た目も面白いし、食べても驚きで
是非一度お試しください
生クリーム、バナナ、ココアメレンゲの
間違いなしの組み合わせ
でも、湿気に弱いケーキなので
サクサクのうちに食べて下さい
[PR]
今年の梅雨入りは早いですね
山はしっとり緑が輝いています
梅雨のパニもおすすめです
d0249047_2075641.jpg
d0249047_207423.jpg
d0249047_2072430.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-06-01 20:08 | 風景