<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は記録的な大雪だったようですね
今朝もまだ雪は残っていますが
パニへ来る道はもう大丈夫です
ノーマルタイヤでも問題なく上がって来れます
桜もまだ散ってないので
暖かくしてお越し下さい
お待ちしてます
d0249047_10511467.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-04-22 10:51 | 風景
今朝起きて外を見たら
一面の雪景色
まだ夢から覚めていなのかな
っと思うような 真っ白
昨夜から降った雪が
まさか積もりました
桜が満開なのに
こんなに雪が降るなんて
でもパニは今日も営業します
お車がまだスタッドレスタイヤを履いている方で
この雪景色を見たい方はぜひお越しください
お越しの際は十分にお気をつけていらしてください
d0249047_7592681.jpg
d0249047_7591485.jpg
d0249047_758597.jpg
d0249047_7584897.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-04-21 08:00 | 風景
今日一日でも桜が咲いて
8分咲きくらいでしょうか
お花見するには最高の日和です
テラス席でも暖かく
鳥の声を聞きながら
いちごのパフェでも食べながら
ゆっくり桜を眺めたら。。。。

パニまでちょっと遠いですが
日常からすこし離れて
一息 ほーっとしませんか
[PR]
by saboupani | 2013-04-18 13:15 | 風景
昨日 一昨日と暑い日が続いて
桜も開花しました
今日で6分咲きくらいかな??
今週末にかけて見頃だと思います
d0249047_9385038.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-04-18 09:39 | 風景
お茶を飲みながら本を手にとって
のんびりしていただけたらいいなーと 
思ってます
パラパラめくっていて
気に入った本があったら
買うこともできるようにもなりました。
どうぞご利用ください
d0249047_124984.jpg
d0249047_1235774.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-04-11 12:18 | お知らせ
パニの目の前には桜並木があります
ベランダ席からはもちろん
店内からも桜が窓いっぱいに広がります
お食事をしながらお茶をしながら
ゆっくりぼーっとお花見しませんか?

4月8日現在でパニの桜は
まだまだ蕾も赤くなってないのですが
塩田では8分咲きのところもあります。
上田城はほぼ満開のようなので
こちらの開花ピークは
20日くらいでしょうか??

桜情報をこれからも書くので
ぜひパニでお花見しましょう
d0249047_1682639.jpg
d0249047_1671212.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-04-08 16:08 | 風景