<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日から2013年の営業が始まります
パニのデザートは『いちご』からスタート
いちごパフェ
d0249047_14593076.jpg

いちごショートケーキ
d0249047_1503379.jpg

いちごタルト
d0249047_1515152.jpg


今年もより気持ちのいいパニを目指し
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしています。
[PR]
今日はたくさんの助っ人が来てくれて
パニの開店準備を手伝ってくれました
もう4月1日が間近に迫っているけど
まだまだやることが沢山あって
一つ一つ仕上げていきました

静かにもくもくと作業するのも
けっこう好きだけど
賑やかな声のなかでの作業は
パニを元気づけてくれているようで
ワクワクしました

みんなのパニがそろそろオープンです
d0249047_8514640.jpg
d0249047_8513257.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-03-28 17:30 | 日常
d0249047_17413333.jpg
今年も美味しそうないちごが届きました
真っ赤で甘酸っぱい香りが家中に香って
それだけでもう胸いっぱい
苺とレモンとお砂糖だけで作るこのシャーベットは
4月1日よりお出しする『苺パフェ』の中へ〜。
このパフェはフレッシュな苺&生クリーム&
バニラアイスクリーム&特製シャーベット
の組み合わせです
すっきりで爽やかな苺たちとクリームの相性は
やっぱりベストマッチ

パニのオープンは苺づくしのデザートから始めます
パフェにショートケーキにタルトなど
楽しみにしていてくださいね
[PR]
by saboupani | 2013-03-20 14:47 | 日常
あっと言う間に冬休みも終わりを告げようとしてます
お久しぶりです
この冬も寒くて寒くて みなさん元気でお過ごしですか?
私は冬休みを満喫してちょこちょこ遠出もしてました
たくさん新しいものに触れて 感じて 考えて
まだまだ知らない世界があってうきうきしました
私の世界も大きくなるといいな と願うばかりです

パニも3月に入ってそろそろ開店準備を始めています
昨日から土壁の補強をして色を塗り直しています
昨日は暖かくて良かったのだけど強風のなかの作業で
今日は風はないけど雪の降るなか壁にむかってます

長い冬休みでボケーっとしている頭が
パニの開店準備をしていくことによって
だんだんパニに向き合ってやる気を興させてくれます

左官屋さんに失礼かもしれないけど
気分はすっかり左官屋さん
d0249047_1135559.jpg
d0249047_1134446.jpg
d0249047_1133185.jpg

[PR]
by saboupani | 2013-03-14 11:04 | 日常