<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あっと言う間にこんな時期まできてしまいました
栗の葉はほとんど落ちて 
バナナの葉っぱも霜にあたって黄色くなり
この間、根元から切りました。
お庭の木々も紅葉を終えてヒラヒラと舞っていきました。
だんだん冬モードです。
ちょっとづつパニの今年の終わりを実感してきました。
いろいろあったなーー
お客様にたくさん支えてもらって 
思い返すと心が暖かくなります。
ありがとうございます

30日まで無休で営業します。
ぜひいらしてください。
今日のデザートプレートは
シュークリーム 栗のプリン ヌガーグラッセ チョコロール
の 4品が揃いました。
日替わりプレートを是非お楽しみに
d0249047_111115.jpg

[PR]
by saboupani | 2011-11-25 11:01 | イベント
紅玉をふんだんに使ったりんごのタルトが今日から登場
甘酸っぱくて 秋の香りがつまってます
長野のりんごはやっぱり美味しいぞ−
d0249047_11413887.jpg

[PR]
by saboupani | 2011-11-10 11:41 | 日常
今のパニは紅葉真っ盛り
栗の葉っぱもひらひらと落ちて来て
もう11月も中旬になりました。
今年の営業も数えるほどになって、
あっと言う間に冬眠に入ってしまうのですね
やっぱりさみしい気持ちになってしまいますが
最後にはおやすみな祭もあるので 
楽しくいつも通りにがんばります。
d0249047_1139679.jpg
d0249047_11385334.jpg
是非お越し下さい
[PR]
by saboupani | 2011-11-10 11:39 | 風景
明日11月5日に10個限定で栗のシュークリームが登場します。
シュー生地は当日の朝に焼くのでサクサク パリパリ
中には栗のペースト、カスタード、生クリームがたっぷり入ります。
もしかしたら明日しかメニューにのらないデザートです。
私も注文して食べたいよー 
[PR]
by saboupani | 2011-11-04 17:48 | 日常