<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とーーーーっても久々に書きます
栗の時期に入って毎日 栗拾いをして イガを片付けて
栗を蒸かしてほじくって 剥いたりと
そしてモンブランのペーストをつくりと忙しかったですが
たくさんのお客様がパニを目指して来てくれて、
長い時間待つことも苦にしないで栗のデザートを食べてくれました。
本当にありがとうございました。
おいしいと聞こえるととっても嬉しかったです。
この時期は仕事量が多くて大変なこともあるけど
モンブランをつくってよかったなーと改めて感じます。
d0249047_1754860.jpg

予定としては10月31日をもってモンブランは終了します。
お時間がありましたらぜひお越し下さい。
[PR]
by saboupani | 2011-10-27 17:54 | 日常
一つ一つの花器にそれぞれ小さなお花が生けられていて
とてもいい空間ができていました
秋のお花っていいなー
d0249047_1882216.jpg
d0249047_1881212.jpg

[PR]
by saboupani | 2011-10-03 18:08 | イベント
やまぼうしの木が赤い実をつけて葉も赤くなり
落ち葉になってひらひら舞っていました。
朝晩は冷え込みが強まり 秋真っ盛り
d0249047_183727.jpg
d0249047_1824524.jpg

[PR]
by saboupani | 2011-10-03 18:06 | 風景
パニには二本栗の木があって
一本目の木の栗が落ち終わりました。
今は二本目の栗が落ちるのをまっているところです。
モンブラン、栗のプリンとても好評で嬉しいかぎりです。
みなさま ありがとうございます。
たまに混雑していてお待ちいただくことがあるので
是非ゆったりお越し下さい。
お待ちしています。
d0249047_181305.jpg

[PR]
by saboupani | 2011-10-03 18:02 | 日常