カテゴリ:デザートメニュー( 49 )

今年は桃の収穫が例年より早く
長野県特産の川中島白桃を贅沢にたっぷり使った
『桃のスムージー』も早々明日(8/20)から登場します。
桃の美味しさがギュッと詰まっていて
ひとくち ひとくち 幸せです♡
白桃が貴重なため数に限りがあります
ぜひお早めにいらしてくださいね

*桃のスムージー 750円
d0249047_1572426.jpg

[PR]
暑い夏には かき氷だ!
7月28日(木)よりかき氷たちが登場します
ほてった体も氷を食べるとスーーっとひんやり
パニ特製かき氷を召し上がれ

*すべてのかき氷に+100円でアイスクリームのトッピングができます

氷あんず 750円
甘酸っぱいあんずを堪能できるさっぱり氷
体もシャキッと爽快です。
d0249047_158185.jpg


氷いちごミルク 750円
パニのお庭で大事に育てた自家製いちごのジャムがたっぷり。
苺のつぶつぶ食感もたまらないし練乳との相性もばっちりです
小さな苺が宝石みたいにきらきらっとしています
d0249047_1514157.jpg


氷ミルク金時 750円
じっくり丁寧に煮たあんこに練乳、そしてもちもち白玉ものせて
いつ食べても皆が大好き氷の王様? 氷金時です!
なんだかほっとする味がします (氷宇治金時もご用意できます)
d0249047_15193234.jpg

[PR]
パニのデザートは季節によっていろいろ変わり
どれもこれも自信をもって皆さんにお出ししています
ケーキ屋さんではない、お持ち帰りもできない
ここでしか食べられないデザートが評判です

だけど食事をしたらもうお腹がいっぱいになってしまい
一口甘いものは欲しいけどデザート一個は食べられない。。。
ということが多々あるようで
今日から期間限定ミニデザートをご用意しました。
『あんずのタルト』『みつ豆』 300円です
食事をされた方のみのご提供になりますがぜひご利用ください
日によってミニデザートは変更することがあります
d0249047_1154555.jpg

[PR]
ベトナムやアジアで人気デザートのチェーが
パニのアレンジで登場しました。
ガラスのコップを混ぜるといろいろ美味しいものが
あれこれ出てきて、なんだかとっても楽しいデザートです
パニの夏空の下で食べたら気分はもう南国ー
小旅行でもした気分にさせてくれます
ぜひ新メニューを一度ご賞味くださいな

チェー 700円
(緑豆 あずき 白玉 タピオカ ココナッツミルク 氷 くこの実)
d0249047_19424352.jpg

[PR]
あんずのタルト 600円
私が大好きなあんずのタルトがやっと登場しました
この梅雨の時期にぴったりな爽やかな酸味のタルトです
ジューシーなあんずがたっぷり楽しめる
この季節限定デザートです
d0249047_9235928.jpg


青梅のふるふるゼリー 600円
まるごと一個青梅が入った贅沢ゼリーです
桂花陳酒が入ったゼリーに
バジルシードのプチプチ食感もアクセントになり
さっぱり、すっきり爽快です。
でも今年は少量しか青梅がご用意できなかったので
7月前半で終了してしまうかもしれません
ぜひお早めにおでかけください
d0249047_95634.jpg


6月30日からこのメニューですが
数に限りがありますのでお電話でのおとり置きも致します。
日替わりで他のデザートがでることもあります。
[PR]
苺のタルト 600円
例年ならもう苺のデザートはないのですが、
美味しい苺が入荷できたのでこの時期に珍しく
苺のタルトがあります。
6月27日までお出しできたらいいなと思っているので
ぜひご賞味ください
d0249047_1044394.jpg


豆乳プリン 600円
やさしい味でなんだかほっとするプリンです。
お腹がいっぱいでもヘルシーだし
つるんとしているからついつい食べちゃいます
豆腐白玉のもちもち食感がアクセントで
黒蜜が全体をまとめてくれます
たまに登場するデザートです
d0249047_10105391.jpg


コーヒーゼリー 550円
丁寧にドリップしたコーヒーのゼリーと
あっさりバニラアイスが好相性。
甘さが控えめでさっぱりいただけます
d0249047_10191536.jpg

[PR]
*みつ豆 600円
固めのこしのある寒天にお豆がたっぷりのっかり
あんずがいいアクセントになっています。
自家製黒蜜をたっぷりかけてさっぱりつるりと頂いてください。
アイスクリームのトッピングもできるので
もうひと味ちがうみつ豆もオススメです。
d0249047_14105932.jpg

*かぼちゃのプリン 600円
5月から引き続き人気のかぼちゃのプリンです。
濃厚さが増していると噂される
やっぱり美味しいデザートです
d0249047_14155184.jpg

[PR]
* かぼちゃのプリン    600円
パニ定番のかぼちゃのプリン、小さなお子さまからご年配の方まで
皆に愛されるデザートです。
あのしっとりしてほっくりしたやさしい味の
黄金プリンに思わずおいしいーと今でも言ってます。
d0249047_15504988.jpg

   
*フルーツロールケーキ   600円
卵の美味しさが際立つふわふわスポンジ生地で
生クリームとフルーツをたっぷり巻きました。
大振りにカットしたケーキはボリュームもあり大満足。
やはりスポンジと生クリームは名コンビですね
d0249047_1215024.jpg


他にも日替わりでいろいろなデザートが登場します。
[PR]
今日4月1日無事に今期もオープンしました。
4ヶ月も冬眠しているので皆さん忘れちゃったかな
と心配になりながらの開店でしたが
パニを楽しみにしてくれるお客さまがたくさんいらしてくれました
本当にありがたいことです
今年もスタッフ皆とお客さまで気持ちのいい空間を
つくっていけたらと思っています
どうぞよろしくおねがいします。

4月のデザートは苺がたっぷりです
甘酸っぱい春を堪能してください
*苺ショートケーキ 600円
 ふわふわ過ぎない味がしっかりしたスポンジ生地に
 生クリームと苺がベストマッチしています
 一度は食べてほしいパニのショートケーキです
d0249047_15303850.jpg
 
*苺シュークリーム 600円
 当日の朝に焼き上げるサクサクのシューには
 特製クリームがとろりたっぷり入ってます。
 自信のシュークリーム
d0249047_15341448.jpg

*苺タルト 600円
 タルト生地、アーモンドクリーム、カスタード、生クリームに苺と
 かなり贅沢なタルトです。口に頬張ると幸せ〜
d0249047_1536446.jpg

*苺パフェ 950円
 自家製の苺シャーベット、バニラアイス、生クリーム、苺だけの
 シンプルなパフェ。
 混じりっけなしのストレートな美味しさが魅力です。
 
d0249047_15563646.jpg

*パフパフバナナ 600えん
 パニ定番のパフパフバナナ。
 ほろ苦いココア生地のお山の中に生クリームとバナナがたっぷり
 いつでも満足みんなが大好きパフパフです。
d0249047_1613373.jpg

これらのケーキを日替わりでお出ししています。
数に限りがありますのでお電話にておとり置きもいたします。
[PR]
モンブラン 800円
d0249047_13552151.jpg

10月1日よりモンブランが登場しました
今年もほっこりとした美味しい栗が落ちてきて
イガと格闘しながらせっせと栗を拾い
ふかして、ほじくって、やっとこペーストになりました。
スポンジ、カスタード、生クリーム、栗の甘煮も加わって
ボリューム満点な満足ケーキです。
モンブランを楽しみにしてくれるお客様がいるので
今年も皆でがんばってつくりました。
さわさわと秋風に吹かれながらモンブランを食べたら
秋だなーとしみじみ感じ、もうすぐ冬がやってくるかー
とか夏は暑かったなーとか、パニもラスト2ヶ月かー
とか思ってちょっとさみしい気持ちになりました。
モンブランをご用意してお待ちしております。
尚、一日限定32個なのでお電話でのおとり置きもいたします。

栗のプリン 700円
d0249047_13554093.jpg

モンブランに負けず劣らず栗をふんだんに使った栗プリン
こちらもオススメです

栗のデザート以外にも日替わりでケーキをご用意しております
 
[PR]