人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金、土曜日は夕方営業します。

夏本番のような暑さですが、まだ本番ではないのですよね??
誰にきいたら良いのか。。。
これ以上暑くならないように祈るばかりですが
この夏、初めて夕方まで営業を延長したいと思います。
4時頃からやっと涼しい風が吹いてきて気持ちよく感じ始めると
お店が閉店してしまうので毎年残念だねと話していました。
日中なかなか外出する気分になれないかと思うので
ぜひ山の涼しい風に吹かれに夕方登ってきてください。
お食事メニューは通常のオープンサンド、玄米定食、トーストは
4時ラストオーダーとなりますが夕方にはちょっとちがう軽食を
お出ししたいと思います。お楽しみに^^
デザート、ドリンク類はおおむね変更ありません。
本日は夕方サンドをお出しします。
ひよこ豆のディップ、生ハムルッコラ、くるみレーズン蜂蜜のサンド
自家製ピクルス付きです。 850円
金、土曜日は夕方営業します。_d0249047_11065154.jpg

*夕方営業の日時

7月14、15日(金、土)
  21、22日
  28、29日
8月4 、5 日
  11、12日
  18、19日
  25、26日

営業時間 AM11時〜PM6時30分 (ラストオーダー PM6時)

この他の日はAM11時〜PM4時30分 (ラストオーダーPM4時)
どうぞよろしくお願い致します。

by saboupani | 2017-07-10 16:15 | お知らせ