人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のデザート

新緑がとってもきれいになってきました
あっと言う間に芽吹いて山々が色づき
春はうれしいなーと鳥たちが鳴いています

*2種のロールケーキ 600円
くるみ入りチョコレートロールとフルーツロールが一度に味わえる
欲張りなデザート 2つの味で嬉しさも2倍です。
5月のデザート_d0249047_21175065.jpg

*かぼちゃのプリン 600円
パニ定番のデザートの登場です
小さなお子様からご年配の方まで皆が大好きなかぼちゃプリン
濃厚でなめらかな口当たりにボリュームもありますよ
5月のデザート_d0249047_21172061.jpg

*いちごパフェ950円
*いちごシャーベット 600円
*いちごシュークリーム 600円
5月になりましたが苺の用意があるのでお出しします
ですが、いつまでご用意できるのかまだわかりません
ぜひお早めにいらしてください。

デザートは日替わりで2、3種類ご用意しています。
数に限りがあるのでお電話でのおとり置きもいたします。