人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のデザートは苺だ

苺はなんて美味しいのでしょう
真っ赤で甘酸っぱくて、心がうきうきしちゃうます。
苺のデザートはパニを更に明るく楽しくしてくれます。
ぜひこの時期だけの旬の苺をどうぞ
*苺パフェ 950円
自家製苺のシャーベットを使った自慢のパフェです。
バニラアイスと生クリームにたっぷり苺をのせて
大満足のデザートです。
4月のデザートは苺だ_d0249047_14265694.jpg
*苺のショートケーキ 600円
苺といえばショートケーキ。それくらい王道ですが
パニのショートケーキを是非一度食べてほしいー
何度食べても美味しいとびっくりします。
4月のデザートは苺だ_d0249047_14271434.jpg
*苺のタルト 650円
タルト生地にはラズベリー、アーモンドクリームにカスタードに生クリーム
その上には苺をたっぷりのせて・・・
幸せのハーモニーです。
4月のデザートは苺だ_d0249047_14274155.jpg
*苺のシュークリーム 600円
お天気が良い日にたまに登場するシュークリーム
時々シュークリームがたまらなく食べたくなるのは
私だけかな にんまりする美味しさです
4月のデザートは苺だ_d0249047_14263633.jpg
デザートは日替わりで数に限りがあるので、お電話でのおとり置きも致します。