人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートケーキ

昨日からパニ開店しました。
4ヶ月間の冬眠から覚めて初日を迎えるのは
嬉しい 心配 楽しみ 不安、、、、。
いろいろな感情が沸き上がるものですが
やっぱりお客さんが来てくれるか
開店を喜んでくれるか心配な気持ちが強かったです。
でも、お客さんがパニの坂を上ってきてドアが開くと
みなさんの笑顔に不安も吹っ飛び
楽しくてあっと言う間に初日が無事に終わりました。
まだ私達スタッフが慣れなくてぎこちなさがありますが
今年も居心地のいいパニを目指して11月まで頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

4月のメインデザートは苺パフェとショートケーキです。
私はショートケーキが大大好きなので一押しです
本当に美味しくて、人生がバラ色になりました。
みなさん是非来て下さい。
でも毎日あるとは限らず個数も制限があるので
よかったらお電話で確認してください。
ショートケーキ_d0249047_11351395.jpg
ショートケーキ_d0249047_11345937.jpg
ショートケーキ_d0249047_11343532.jpg
ショートケーキ_d0249047_11341941.jpg