真っ赤なシャーベット

d0249047_9264534.jpg

今日は久々に寒さが緩んで小春日和になるようです。
なんて嬉しい なんて有り難い
久々に鶏の声も聞いて嬉しそうに鳴いてました
やっぱり春がくるのは皆うれしいことなんだろうなー
パニオープンもそろそろです
4月のデザートにはいちごのパフェとショートケーキがメインででます。
先日パフェにのせるいちごのシャーベットを作りました。
2月の大雪でビニールハウスが倒壊しいちごは大丈夫かなーと
心配しましたが美味しいいちごが無事に届きました。
いちごとレモンとお砂糖だけのシンプルシャーベット
いちごの豊かな香りと甘さと酸味と幸せになります
[PR]